2017年12月23日土曜日

女子による女子のためのカフェ「base de carin」

おいしいドリンクと焼き菓子の小さなカフェ base de carin(バーズ ドゥ カリン)
〒272-0034 千葉県市川市市川3-2-18


大門通りの中で、ひときわ女子力の高いカフェ。
それもそのはず、女子大生がお店作りにかかわっているとオーナーさんにお聞きしました。

味見させていただいたキャラメルシナモンクッキーは、手作り感あふれるしっかりとした味わい。

こちらの一押しは、こだわりのクリームソーダ650円と「本日のカフェごはん」780円のオムライスとのこと。

今日は夕方にお邪魔してしまったので、外観・料理写真は撮れず、また昼間に伺いたいと思います。

来年にはレンタルスペースや作品展示ミニスペースとしてお店を利用できるようになるとのこと。
パーティー、ワークショップ、イベントなど、さまざまなシーンで楽しめる場所になりそうですね。
営業は月・火・木・金・土・日の11:30~18:30。水曜が定休日です。

後日、昼下がりに外観を撮影しました。窓がレトロかわいいですね
※オムライスの価格を880円と誤って掲載しておりましたので、12月27日に修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿